「最高のおもてなし」の提供をめざすとともに、社員の幸せづくりと、
観光立県沖縄の発展に貢献できる会社をビジョンに掲げています。
経営理念
- 一、沖縄に訪れるお客様に、沖縄ホスピタリティ「肝心(ちむぐくる)」をもって、「最高のおもてなし」を提供します。
- 一、円滑なる会社運営に努めることにより企業価値を高め、観光立県沖縄の発展に貢献するとともに、社員の幸せづくりを喜びとします。
社訓
- 一、常に謙虚な態度で自己の成長を意識して行動します。
- ※個性豊かな価値観を互いに尊重し、切磋琢磨に努めます。
- 一、目的・目標達成のためベクトルを一つに合わせます。
- ※心のこもった最高のサービス提供の達成が目標であり、会社の円滑な運営、社会への貢献と合わせて社員の幸せづくりが目的です。向かう方向性を明確にして社員全体の力を集結します。
- 一、YESの発想で率先垂範します。
- ※「こうすればできるのに」と他人にしてほしいことを自ら率先して行動でき、また予期せぬ出来事が日々起こりうる空港フロントにおいて、状況の変化に柔軟に対応できるサービスのプロ集団を目指します。
会社概要
- 社名
- 那覇空港コーディアルサービス株式会社
NAHA AIRPORT CORDIAL SERVICE COMPANY;LTD (NCS) - 代表者
- 代表取締役社長 國場 保
- 所在地
- 〒901-0142 那覇市字鏡水150番地 那覇空港国内線ターミナルビル2階
- 設立
- 2016年4月12日
- 資本金
- 300万円