1. ホーム
  2. 採用情報

Hoping for
your success.

私たちは、

人と接することが大好き!
相手の立場に立って考えられる!
困難な業務もチームメンバーと協力して解決に取り組める!
成長意欲があり、挑戦したい!

あなたをお待ちしております。

環境&制度

安心して働ける!

  • 社保完備・有給(3カ月後)
  • 団体保険(会社負担)
  • 制服貸与
  • 駐車場あり
    (車通勤可/会社一部補助あり)

資格を取りたい!

  • 各種研修
  • 自己啓発支援補助

手当も欲しい!

  • 語学手当あり
  • 残業手当あり
  • 深夜手当あり
  • 年末年始手当あり
  • 通勤手当あり
    (エコ通勤手当含む)

キャリアを磨く!

  • 昇給あり
  • 正社員登用制度あり

勤務時間

  1. 6:30~22:00の間
    実働8時間(※要相談)
    遅番 月2回程度
  2. シフト制
    例:シフトの一例となります。
    早番 6:30~15:30
    中番 9:00~18:00 / 12:00~21:00
    遅番 13:00~22:00
  3. 年間休日 112日(夏季休暇4日含む)

基本月給

174,580円
※試用期間3カ月(給与変動なし)

スタッフインタビュー

田仲さん(若手社員)

アットホームで

明るく働きやすい職場

だと感じます。

VIEW MORE

玉城さん(ベテラン社員)

人と関わることが好きな方、

空港が好きな方は

ぜひ入社してほしいです!

VIEW MORE

黒島さん(ベテラン社員)

社員が明るく活気があり、

やりたいことを「やりたい」と

言える会社です。

VIEW MORE

新垣さん(中堅社員)

お客様が「ありがとう!」と

伝えに来てくれた事が

嬉しい出来事でした。

VIEW MORE

杉本さん(中堅社員)

人に見られる職なので

意識が高まります。

VIEW MORE

池田さん( 施設管理グループ)

優しい先輩達に

恵まれて楽しいです!

これ大事!

VIEW MORE

私たちと一緒に、空港スタッフとして
お客様を笑顔にしませんか?

問い合わせ先

098-840-1273

担当/玉城・大城